2013年6月1日土曜日

知られざる新千歳空港の魅力(温泉だけじゃなく映画館も発見)

 新千歳空港に、温泉があるのは知っていたが、映画館まで出来ていた!


じゃがポックルシアター(電話0123(46)2280)


どうやら、カルビーが協賛しているようですね。2011年7月に開館していたのは知らなかった・・



ワンコインシアター(500円)という企画を定期的に地元還元の意味も込めて実施するもよう。

4月からは、同シアターなど空港内4エンターテインメント施設の利用者を対象に、空港駐車場(A、B)の3時間(450円分)無料サービスを開始ということだから、出迎えの前に映画を見ているっていう手もありますね^^

 ちなみに、温泉は宿泊もできるから、早めの前泊、映画を見て温泉入って、マッサージを受けてから旅行に出かけるなんていう「プチ贅沢」も楽しめるかもしれないですね!

  もちろん、千歳まで早めに来て、旅の最終日に疲れをいやす事もできますよ!

(2013年6月1日記)



0 件のコメント:

コメントを投稿